2007年11月12日

とってもお久しぶりにゃゴロさんです

image/he-is-goro-2007-11-12T19:12:45-1.jpg
長い間さぼっていましたたらーっ(汗)
久々登場ゴロさんは、どこにいるのでしょうかexclamation&question
ここは、ちぃのひざの下(?)です猫(笑)猫(足)
緑のはロングスカートです顔(笑)


image/he-is-goro-2007-11-12T19:13:42-1.jpg
なんか気に入っちゃったらしいです黒ハート
ゴロはネンネ猫(泣)眠い(睡眠)猫(泣)
ちぃは疲れたよあせあせ(飛び散る汗)


image/he-is-goro-2007-11-12T19:19:36-1.jpg
てなわけでつぶしちゃいました顔(ペロッ)

うぅ・・・
やられたにゃあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ちぃ at 19:12| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

おひるねDAY

image/he-is-goro-2007-03-17T22:46:32-1.jpg
またまた久しぶりの更新です顔(汗)
今日のゴロ猫(笑)はずぅーっとおひるねしていたそうです猫(泣)眠い(睡眠)
でもやはりお腹はへるらしくちゃんとその時だけは起きましたエサ
どうしちゃったんでしょうね?
まぁ猫だしたまにはそんな日もありですね猫(笑)
母いわく・・・ゴロは物思いにふけっているらしいです猫(足)
なにを考えてるの顔(イヒヒ)

CIMG0116.JPG
最近ケアンズへ行ってきました飛行機
意味もなくコアラの写真カメラ
またまた母いわく・・・ゴロのがかわいい黒ハート
親ばか(猫ばか)です猫(笑)

ニックネーム ちぃ at 22:46| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

○真ん丸ちゃん○

image/he-is-goro-2007-02-22T22:54:55-1.jpg
今日はちぃのおばあちゃんの一回忌家
我が家の誰もが不意をつかれたお寺様の訪問exclamation&question(法事を数日前にしたので)
そうゴロ猫(笑)もその一人(一匹)
ゴロ猫(笑)は人見知りが激しい猫なのですごい勢いで逃げていきましたダッシュ(走り出すさま)
お寺様が帰った後ゴロ猫(笑)をさがすと目
キッチンの椅子に隠れていました顔(イヒヒ)
怖かったんだね顔(汗)

久々登場ゴロボックスぴかぴか(新しい)
でっかくなった(太った)ゴロ猫(笑)は入れるかと思ったけれど・・・
以前のように入ることはできなくともなんとか入れました猫(足)
写真の顔まん丸猫(笑)黒ハート

ニックネーム ちぃ at 22:54| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

タンス

image/he-is-goro-2007-02-19T20:30:13-1.jpg
ちぃは探し物をしていましたブティック
タンスごと引っ張り出したら空いたスペースへ猫(笑)犬(足)
こいつぅたらーっ(汗)
と思いつつもかわいいから写真カメラ
ゴロはそこで落ち着きそうだったのでだっこして出そうとしたら抵抗されましたあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにちぃの探し物はまだ見つからずもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ちぃ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインデー

image/he-is-goro-2007-02-14T16:33:36-1.jpg
今日はバレンタインデー黒ハート黒ハート
ってゴロには関係ありませんが(笑

ちぃも作りましたわーい(嬉しい顔)
ゴロは毎度のことながら邪魔しにきました顔(汗)
今回ばかりは衛生面的に・・・ね顔(チラッ)

ラッピングは今朝やりました
しかし、朝起きればリボンがにゃいexclamation&question
マフィンのカップの中に入れてゴロが落とさないようにしてたんですけど・・・
甘かったですたらーっ(汗)
いろんなとこにケリケリ犬(足)してくれました猫(足)
ゴロのが上手でした猫(笑)

ニックネーム ちぃ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

久しぶりの更新

image/he-is-goro-2007-02-13T00:29:43-1.jpg久しぶりの更新です

サボっててごめんなさい

ちょっと食べ過ぎと宣告されたゴロはただいまダイエット中です

ちぃがオーストラリアに行く間(一週間だけど)昼抜きでどうしようと思ってたとこなのでちょうどよかったです

普通のニャンちゃんたちは大人になるにつれ食事の回数が減るはずですがうちの子は増えていったので…

というか甘やかしすぎたので、飼い主も反省中です

でもダイエットの成果がでてちょっと軽くなったかな?笑
ニックネーム ちぃ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

猫専用のかつおぶし

image/he-is-goro-2007-01-26T23:42:08-1.jpg猫専用のかつおぶしプラスにぼししゃん☆

最近これがお気に入りです
それにしても猫の鼻ってすごいですね

二階にいたはずのゴロがエサのパックのふたを開けただけですごい勢いで下りてきました

食い意地はってるけど、やっぱかわいいにゃ〜笑
ニックネーム ちぃ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

なんか驚いてます

image/he-is-goro-2007-01-17T22:06:02-1.jpg最近はお父さんにかまってもらうのが好きになったゴロです

きっと一番はお母さんのままですが

ちぃはどんどんランクが下がっていきます

今日ゴロがお父さんにじゃれているのがかわいくて写真をとったら、なんかビックリしたかんじになっちゃいました


最近は朝起きると足元にゴロがいます

足の間にちょこんと(そんなかわいいものでなくズドーンとのびてますが)おさまるのが好きなようです

寝返りがうてなくて困っています
ニックネーム ちぃ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

新年初・・・おそっ

image/he-is-goro-2007-01-14T23:26:41-1.jpg
新年初ブログですぴかぴか(新しい)
って今何日だよってかんじですね・・・すいませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
こんなちぃですが今年もゴロともどもよろしくお願いします猫(笑)猫(足)

さてさて本日はちぃの母の誕生日でしたexclamation×2
昨日プレゼントとしてちぃのバイト先でごはんを食べましたプレゼント
兄貴夫婦からプレゼントで服をTシャツ
ちぃも形に残るもの・・・ってことでこれ買っちゃいましたプレゼント


image/he-is-goro-2007-01-14T23:10:19-1.jpg
どうですか?
かわいいでしょ猫(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ちぃ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ジーパンからこんにちは☆

image/he-is-goro-2006-12-30T16:54:29-1.jpg
お久しぶりの日記ですたらーっ(汗)
洗濯物をとりこむとその上に座りたがるゴロTシャツ
ちぃのジーパンの裾から一度猫(笑)侵入を試みたことがあったので・・・

ゴロ、入る?(裾を広げてトンネルを作る)

とりあえずにおいからチェック猫(笑)
くんくん・・・異常にゃし、突入グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ってことですっぽり入ってしまいましたexclamation×2

なかなかでてきません顔(汗)

ま・・・まさか・・・

ぬけにゃいexclamation&questionexclamation&question

と思ったけれど普通に落ち着いているだけのようでした猫(泣)
ちょっと一生懸命だったけれどでてこれました猫(足)

ニックネーム ちぃ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする